お詫びとご報告

 

ご報告が事後になってしまい、誠に申し訳ありません。

私、タオ ヒロト。 この5月末日をもちましてMisorazaを退社・独立をさせて頂きます。

ここまでこられたのも、皆様のおかげと強く感謝しております。

その旨をご来店時に直接言葉にして、葉書やメールの文字に託してご報告させて頂けた方たちがいる中、住所が分からずお伝え出来てない方々もいます。

深くお詫び申し上げます。

 

この16年間。 本当にありがとうございました。

美容師を辞めた方がイイのかな? と思う事はあっても、辞めたいと思う事は無かったです。

色々な事をお客様・美容業者各位・そして歴代スタッフ一同・なによりも一番はオーナーの小野山から学ぶ事ができた、大袈裟かも知れませんが僕にとってはとても幸せで大事な時間で、全てでした。

ありがとうございました。

独立先などのご報告はMisorazaブログでは一応控えさせて頂きますね。 笑

 

では皆様。 これからもより一層Misorazaを、スタッフ一同を何卒よろしくお願い致します。

 

本当にありがとうございました。

 

Misoraza   垰 洋人

1376637_399105066881678_1199376396_n

 

 

カテゴリー: 店舗情報 | 投稿日: | 投稿者: