奇抜は単純

久しぶりの更新です。

今日もタオからタオでタオが担当します。

 

先日パーティーヘアのご予約を頂きました。

ドレスコードがあるらしく、  「 赤 」。

なら、髪に赤を混ぜちゃおうと思って毛糸を持参するようお願いしました。

ドレスとかコサージュで赤を出す人が多そうなので。

毛糸。

image

 

 

 

 

 

 

 

が、

image (1)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

上の方から色んな毛糸を混ぜてますが写真に写ってませんね…。

胸元には、時々コサージュにも見えるような遊び心でスウェードのバラを。

でもちょっと違う事をすると、簡単にカワイイと言ってもらえるのって不思議ですね。

って事は、奇抜さや、今までとは違うモノを見せるだけで 「スゲー」 って言われる違和感。

上手いとはまた違う話。

嬉しい事にブライダルヘアメイクのご依頼話を続々と頂いています。

多肉植物。

葉っぱオンリー。 

を只今模索・提案中。

葉っぱって色んなグリーンがあるけどナゼ脇役? あんなに形も色もステキなのに。

 

あっ。 奇抜で誤魔化してますね。笑

 

 

念願のシャツを買いました。

R&D.M.Co-

image (2)

 

 

 

 

 

 

 

ブルーグレイのような色で、リネン地。

ずっと欲しかったので大切にします。

もうボタン取れかけてますけど。

次はリネン地の白シャツ狙います。

やっぱシンプルっぽく見せるの最高。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 店舗情報 | 投稿日: | 投稿者: