ブライダルのヘアメイク 一乗寺〜大阪梅田編

先日は大阪は梅田にある「ハービス大阪」にて披露宴パーティーにお呼ばれしました。

新郎新婦のヘアメイクで。

10年担当させて頂いてる方のブライダルヘアメイクは感慨深いものがありました。

ヘッドアクセサリーに使用する花々は、山科は四ノ宮にある花屋「onino.」が担当。今回は同席してもらい、一緒になって「あーでもないこーでもない」と言いながら完成。

onino.の意見を参考にしながら僕が頭にフィットさせていく…。

花屋の意見はとても参考になりました。

何事もかもしれませんが、間違いはあるけど正解ってない気がしますね。

味覚でも嗅覚でも、感覚と言われてるものって。

こーじゃないと!!って周りに強制するのも違和感を感じるし、聞く耳持たないのもしっくりこない気がします。

僕と新郎新婦。

IMG_0791

 

 

 

 

 

 

 

onino.の中嶋君。

IMG_0815

 

 

 

 

 

IMG_0820

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0812

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1016

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1181

 

 

 

 

 

ってな感じの仕上がりでしたー。

こんなもんでしょ。

当日は終日カメラマンとしてもご依頼頂いて…。

ずーっと動きっぱなしで参列者の方々にご迷惑をお掛けしたかなと。

 

 

では、これから挙式を行おうと思われてる方々。

是非、ミソラザに・僕にご依頼下さい。

 

 

結婚おめでとう。

IMG_0840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 店舗情報 | 投稿日: | 投稿者: