一乗寺ミソラザから四宮onino.まで

 

今日はどんどん寒くなっていくらしいですね~。

冬は寒いもんなので、一緒なんですけどね。

 

昨晩、幼なじみがのんびり営んでいるお花屋さん

onino.

に遊びに行ってきました。

image (1)

 

 

 

 

 

 

 

遊びにと言っても、ブライダルのヘアメイクで使う花々の打ち合わせです。

僕としてはあんまり頑張ってる感を全面に出してる人は苦手で、この花屋は頑張ってるんでしょうけど、あまり人にソレを感じさせない人なので、幼なじみとか抜きで仕事の依頼をします。

頑張るって当たり前の事で、ワザワザ人に自分で言う事ではないかなぁと。

急に僕が「こんな考えでやってるんだ!」 「家に帰っても寝る間を削ってデザインやウィッグをカットしたりしてるんだ!!」 「美容師目線だけではつまんない美容師になるから、今の年齢での休日は違う目線で!!」

とかアピールし始めたら怖いでしょ?(笑)

僕ならちょっと笑いそうになっちゃう…。

そんなオレオレ感の無いお花屋さんでーす。

image

 

 

 

 

 

 

 

山科は四宮にあります。

配達もしてるらしいです。 

センスの塊を是非大切な人に。 と一応宣伝しておきます。

 

1月19日(日曜)に披露宴でのヘアメイクのご依頼を頂けたので、その日は終日タオのみお店を休ませて頂きます。

一乗寺の美容師と、山科の花屋が二人で出向きたいと思います。

ミソラザは営業していますので、スタッフ一同お待ちしてますね。

 

カテゴリー: 店舗情報 | 投稿日: | 投稿者: