左京区から神戸へ。

 

ほったらかしのブログ…。

見守っていれば、スタッフが自主的に更新するかなと思っていたブログ…。

自由を手にしているスタッフ達を甘く見てました。

スタッフの自由度に完敗のタオが、今回もブログを更新していきます。

 

今月は2回ほどしか講習会に行けませんでした。  カメラ講習と、カット講習の2回だけ…。

オモシロそうなのが発見出来なかったから。

んで、休みの前の日の晩御飯は、なるべく外食するようにしてます。

色んなトコを見て、ミソラザに来て頂いてるお客さんへの話題提供になればってのと、普段の食事ではニンニクが効いているご飯を自粛しているから。

今回は、北山通り少し路地に入ったお店。

旅人(たびと)。

IMG_20130721_205517

 

 

 

 

 

 

 

串かつ屋さんです。

先代の20数年前から営んでるそうで。

大人な感じですが、店員さんの気配りが嬉しく、大変勉強になりました。

で、昨日は午前から午後かかりまではカット講習に。

お昼過ぎからは神戸は元町に行ってきました。

1年前に購入した靴 「オーロラシューズ」 のソール張替えとメンテナンスの為、元町にある修理屋さん「靴らぼ」さんへ。

3週間~1ヶ月のお別れですが、キレイになって帰ってくるのを待つとします。

で、最後は、祇園にある、ビアガーデンに。

IMG_20130722_191821

 

 

 

 

 

 

 

ロシア料理が出てくるお店で、経験としては楽しかったです。

 

ってな感じの日曜日の夜から月曜日の夜までの、タオの出来事でした。

次回のブログは誰が書くのでしょうかね…。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 店舗情報 | 投稿日: | 投稿者: