京都左京区は一乗寺から、京都では初登場のトリートメント。

 

こんばんわ。 梅雨でベトベト。 ベットたおがお届けします。

先日またまた講習会にて、新商品のテストをスタッフ皆で試みました!!

「 NESURA DEEPLY  」。 ディープリィ。

世界初の 〈 水素導入型システム 〉 を採用。

IMG_20130703_205357

 

 

 

 

 

 

 

難しい説明は下記にて…。

要は、髪本来の質感に戻しましょうね。 無駄に色んな要素を詰め込んで、手触りを誤魔化したサラサラ感を演出せずに、サラサラに仕上げますって優れもの!!!

興味のある方は是非、京都は左京区一乗寺のミソラザまで!!

そういえば、シロダーラも関西初導入でしたね…。 美容室ではのお話ですが。

<成分・特徴について>
ディープリィは、カラー剤やパーマ剤からのダメージを軽減します。
髪の芯から補修していくので、回数を重ねるごとに髪に栄養を補給し、髪本来のしっかりとしたキラツヤ髪に仕上がります。

ディープリィ1剤 【毛髪柔軟クリーム】
補修成分:還元型ケラチン
・傷んだ毛髪に必要なケラチンを補給し、髪の芯を作る。
・還元力を持ったケラチンで、配合成分を導入しやすくする。
・ケラチンなので、カラーの流出やパーマ崩れがない。

補修成分:ケラチンコンプレックス
カチオン化されたケラチンや分子量の大きいケラチンなどを配合し、様々なダメージに対応。
ハイダメージにも対応可能。

保湿成分:セラミドコンプレックス
4種類のセラミドで、保湿成分を高める。

ディープリィ2剤 【水素発生オイル】
・5種類の天然由来オイルを配合し、毛髪の艶を向上させる。
補修成分/水素発生成分:メチコン
水などに触れることで水素を発生するオイル。1剤と反応して水素を発生させ、1剤に配合されている成分をより深部へ浸透させる。
還元力があるので、毛髪に存在する活性酸素と結び付くことで毛髪の保湿力を向上させる。

保湿成分:植物オイルミックス
植物由来のオイルで、保湿力を高める。

ディープリィ3剤  【CMC補給クリーム】
補修成分・タンパク質補充:ミックスPPT
ケラチン、シルク、ダイズ、コメ、コラーゲンPPTを配合し、様々なダメージを徹底補修。

保湿成分(NMF形成):複合アミノ酸&PCA-Na
毛髪にあわせて配合された11種類のアミノ酸とPCA-Naで、毛髪の細部まで保湿する。

保油成分(ラメラ液晶形成):18MEA&セラミド2
毛髪表面に存在する油分で皮膜を形成し、毛髪を保護する。

ディープリィ4剤 【皮膜形成クリーム】
ディープリィ1・3の配合成分をミックス
アフターケアとして使用することで、仕上がりの感触を持続させる。
加水分解シルクポリマー
シリコンの過剰吸着を防ぐシルク。シルクの皮膜を形成し、指通りを向上させ、補修・保護効果を向上させる。
4種のタンパク質
ケラチン、コメ、シルク、ダイズを配合し、時間経過とともに流出するタンパク質を補給し、効果・質感を持続させる。

 

カテゴリー: 店舗情報 | 投稿日: | 投稿者: